スマートフォン版はこちら

柴田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山口市の病院、「柴田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 753-0221
住所 山口県山口市大内矢田北5-11-21
電話番号 083-927-2800
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

河端内科医院 山口県山口市小郡下郷843-10
吉野内科循環器科 山口県山口市平井641-1
安藤消化器内科 山口県山口市平井1497-1
小林哲郎診療所 山口県山口市小郡下郷1727 福寿ガーデン新山口1F
中村眼科 山口県山口市小郡下郷2258-17
まえだ循環器内科 山口県山口市緑町2-21
相川医院 山口県山口市鋳銭司5964-1
済生会湯田温泉病院 山口県山口市朝倉町4-55
中村整形外科 山口県山口市維新公園1-2-1
ざいつ内科クリニック 山口県山口市小郡下郷1216-2


おすすめ病院の口コミ

  • marioooさん
    優クリニック 口コミ
    優クリニックには癌検診や生理痛の痛みどめを処方していただくときにお世話になっています。
    比較的新しく、院内もとてもあたたかい雰囲気で通いやすい病院です。
    トイレが広くゆったりと使え、妊婦さんへの配慮も行き届いていると感じています。
    また、小さい子どもさんのためにプレイルームや絵本がたくさんあり、待ち時間を楽しく過ごすことができます。
    診察はいつも緊張しますが、看護師さんが度々声かけをしてくださいます。
    女性にやさしいクリニックだと思います。
  • pocoさん
    奥田胃腸科内科 口コミ
    奥田胃腸科内科


    有名な病院です。
    ここへ行ったらすぐよくなった、という噂をよく聞きます。

    市内では集中地域の場所にあります。
    商店街にもちかく、分かりやすい場所です。

    内科はたくさんありますが、胃腸科は結構少ないのが現状です。

    最近は外観も新しくなってすごくかっこよくなりました。
    受付の方が笑顔で接してくれます。
    体調が悪かったので立っているのがやっとだったのですが、

    すぐに座らせてくれ、手続きなどもわざわざ私のところへ来てくれて手続きをしてくれました。


    ちょっとした気遣いが嬉しかったです。
  • アルミーさん
    古屋敷医院 口コミ
    まずなによりも、看護師さんたちがとても優しく丁寧です。
    リウマチなどの症状に配慮してか、薬の受け渡しや支払いも、患者ひとりひとりのところまで来てくれますし、帰りは外まで見送ってくれます。
    また、複数の病院にかかっていると、診察券だけで大変な枚数になりますが、古屋敷医院では診察券を発行していませんので、かさばらないのが個人的にうれしいです。
    注意点としては、受付に名前を書いた順番ではなく、待合室で待っている方を優先するシステムなので、待ち時間を潰そうと外に出てしまうと、戻ってきた時点から一番後ろに並ぶ…という事になります。
    そこだけ注意すれば、雰囲気もよく清潔で、いい病院だと思います。
  • ゆみっちさん
    岩国医療センター 口コミ
    岩国医療センターはウチの近くでは一番大きく、設備も整っている病院です。患者も多いので、待ち時間はありますが、受付の人も、看護士さんもみんな親切・丁寧に教えてくれます。設備が整っているので、いろんな検査などをしてもらえます。医師も検査技師さん達も優しく、分かりやすく説明してくれるので、良いと思います。手術をした時も、丁寧に説明をしてもらったし、不安を除くように話しかけてもらったりして、とても嬉しかったです。食事も病院食の割りに美味しかったです。
  • lapicoさん
    浅山眼科 口コミ
    浅山眼科は2階建てになっていて、病院は2階で診察してもらえます。古い感じの建物ですが診察はとてもテキパキして先生も看護士さんも話しやすく、気軽に相談できます。コンタクトレンズも色々種類があり、値段も安いです。コンタクトは1階で受け取ることができるので、待合室が混む事はありません。コンタクトを片方なくしてしまい、古かったこともあったので両方替えようと思ったのですが、コンタクトの強度を調べてもらい大丈夫ということだったので片方だけ購入しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴田病院の口コミ詳細ページ上部へ